愛と感謝のエネルギー

こんにちは、長谷川久美子です。

 

皆さんは「レイキ」をご存知でしょうか??

 

レイキとは、心や体など癒しを必要とする箇所に手を当てることで

痛みや不調、症状を緩和し、問題の改善が期待できるハンドヒーリング法。

 

難しい訓練などは必要なく、受講された当日からヒーリングできるようになり、

一度身につけたエネルギーは常に手から流れ出るようになります。

 

また、切り傷・擦り傷・火傷など目に見える傷だけでなく、

トラウマや心の問題などの精神的な癒しにも効果的です。

 

その他、美容と健康にも役立てることができ、

ボディ・マインド・スピリットのバランスを整えてくれるものです。

 

日本では「ヒーリング」という言葉を聞くと

「怪しい」と思われる方も多いと思うのですが…

 

海外でレイキは医療などにも使われたり

高級エステサロンのメニューにもあるほど一般的なものです。

 

 

今日はレイキヒーリングセミナーでした。

 

レイキヒーリングセミナーを終えると

いつも「愛と感謝」の気持ちでいっぱいになります。

 

内側にあるキラキラした美しい部分が引き出されるからなのか

セミナーを受けてくれた方の「本質」が見えるようで

講師の私自身も癒され、とても幸せな気持ちになるんです。

 

レイキは「愛と感謝のエネルギー」なんですね。

 

そのエネルギーが体中に満たされていく…

 

本来、人は「愛と感謝」でできているんだと思うんです。

だから、憎しみや苦しみはバランスが崩れた状態。

 

きっと誰にでも、イライラしたり、クヨクヨしたりすることありますよね。

 

でも、そんなとき、自分をあまり責めないでくださいね。

 

それは、心と体が疲れているだけなのかもしれない。

少しだけバランスを崩しているだけなんだと思います。

 

レイキは、ボディ・マインド・スピリットのバランスを整えて

最適な状態に戻してくれるもの。

 

「愛と感謝」に満ち溢れた自分は、とっても気持ちがいいものです♪

 

百聞は一感にしかず

 

ご興味ある方は、ぜひ体験してみてくださいね!

 

詳しくはコチラより ↓↓↓

http://kumikohasegawa.com/course/

 

 

 

 

 

本当の自分が輝きだす、心と体のトータルビューティーはこちら↓

 

 

(Visited 116 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*