【ラジオ出演しました!】FM76.5 Life is a journey 〜日常の中にある旅〜

こんにちは、長谷川久美子です。

 

先日、活躍する女性をプロモーションする番組

FM76.5  Life is a journey 〜日常の中にある旅〜

に出演させていただき、30代・40代のがんばる女性に向けて

「ぶれない自分」を手にする3つの方法をお伝えしました。

 

12799060_989721524415713_798133406841389301_n

 

ラジオを聴いていない方はコチラを読んでくださいね!

「ぶれない自分」を手にする3つの方法とは?

 

 

当サロンにお越しくださるお客様の中にも

 

「ぶれない自分になりたい!」

「自分軸をしっかりさせたい」

「他人に流されないようになりたい」

 

などなど、このようなお悩みをお持ちの方は多く

 

「ぶれない自分」…今の自分に必要なことだと思いました!

とたくさんのメッセージもいただきました。

 

 

ぶれない自分を手にすることで

状況や環境、周りの意見に流されないで

いつでも自分らしくいられることができます。

 

そして、ぶれない自分を手にすることで

心がいつでも「平和」でいられるようになります。

 

思い・考えはエネルギーです。

 

争いも、心から生まれるもの。

平和もまた、心から生まれるものです。

 

一人一人の心が「平和」であること…

そこから、世界の平和につながっていくと思います。

 

ぶれない自分を手にする、ということは

自分らしい人生を歩むことができるだけではなく

「世界の平和につながっていく」というのが私の考えです。

 

 

 

当サロンのヨガセラピーは、心の部分をコーチング・カウンセリングの手法で

体の部分は、ヨガという二つのアプローチで

心身両面からクライアント様の目標に向けてサポートしていきます。

 

今の自分は全然ダメ!

ぶれぶれで、自分を持ってないんです!

 

そんな方も…

 

まずは、自分を大切にしましょうね。

自分を愛すること、自分を認めること…。

 

ありのままの自分を受け入れたとき、

あなたはとっても強くなっているはず!

 

そして、ぶれない自分を手にしたとき

それは地球の平和にもつながっている☆

 

そのことを、忘れないでくださいね^^

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

 

 

 

 ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

4月3日(日)13:00〜 新月のクリスタルボウルヒーリング

クリスタルボウルお申込み

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 54 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*