ビューティマインド 〜自分をもっと好きになる〜

こんにちは、ビューティーヨガセラピストKUMICOです。

 

昨日は、ビューティーマインド3ヶ月コースの最終日でした。

 

「もっと自分を好きになりたい」

「ありのままの自分を出したい」

「ありのままの自分を認められるようになりたい」

 

このようにお話されていたEさん。

 

理想の男性に出会うためにも、

理想の人生を歩むためにも

必要なのは「自分が変わること」

だから、自分を変えたいんです!

 

そう言って、3ヶ月コースをスタートされました。

 

Eさんは、とてもキレイでスタイルのいい方。

モデルさんのような容姿なのに

でも、初めはどこか「影」を感じました。

 

その「影」は何から来ているものなんだろう?

そう思って、お話を伺ってみると…

 

・自分を好きになれない。

・人とのコミュニケーションがうまくできない。

・外に出たいけど、めんどくさい。

・今、自分が何がしたいのかわからない。

・結婚したいけど、彼がいない。

・漠然とした焦りがある

 

「そんな自分が嫌なんです」

Eさんはお話してくれました。

 

自分に対する否定的な思いや

人生に対する迷い、気力のなさ…

 

それは、どんなに外見が美しくても

影をつくってしまうもの。

 

それは、とてももったいないことですよね。

 

そんなEさんには、テーマを2つに絞って

セラピーを行うことにしました。

 

・思い込みを外して、コミュニケーション力をUPさせること

・過去の思考習慣・行動習慣を手放し、新たな習慣をつけること

 

この二つのテーマに沿って

思考・言葉・行動・イメージを変えていくように

ヨガ、瞑想、呼吸法、アファメーションなど

あらゆるアドバイスをさせていただきました。

 

回を重ねるごとに、少しずつですが

Eさんの中に変化が現れていきました。

 

************************************

 

瞑想が習慣化されて、

深く呼吸できるようになり

スッキリするようになりました。

気分も前より良くなって、

焦りが少なくなり

冷静に考えられるようになりました。

前よりリラックスできるようになりました。

 

************************************

 

 

そして、最終日。

Eさんと一緒に、これまでの振り返りを行いましたが

 

「過去の自分を思い出せないくらい

変わったなと思いました。」

 

Eさんから、とても嬉しいご感想をいただきました。

 

************************************

 

「物事の考え方や捉え方が変わって、

ポジティブになったら、

人の良い点が目につくようになりました。

 

それから、嬉しい報告としては、彼ができたこと。

理想の人に出会えました。

 

考え方が変わっただけではなくて、

環境が変わったことが、変化として大きいです。

 

彼ができたこと、仕事のこと、出会う人など…

言葉や考え方を変えたことで、環境も変わった。

 

本当に感謝しています。」

 

************************************

 

 

最後にこの言葉を聞けて、

「やっていて良かった」と心から思いました。

 

ふっと気持ちが軽くなって

セッションの後は、思わず涙が出ました。

 

お客様一人一人が思う「理想の自分」に

近づいてほしいと思っているから…

いつもプレッシャーはあります。

 

だから、無事に成果を実感していただけたときには

ようやく安心できるものなんですよね。

 

最終日のセッションで、ヨガを終えたあとのEさんは

心からクリアーになったような

とってもいい表情をされていて、本当にキレイでした。

 

その姿を見て、自分の仕事が

本当に素晴らしいものであることを

改めて実感することができました。

 

メイクやファッション・スタイルだけではない

内側の美しさは、人を魅了するもの。

 

ヨガセラピーは、心と体を癒しながら

美しさを引き出していく「美容法」なんです。

 

 

 

KUMICOオリジナル・ヨガセラピーは

心の部分をコーチング・カウンセリングの手法で

体の部分は、ヨガという二つのアプローチで

心身両面からクライアント様の目標に向けてサポートしていきます。

 

14352032_1257409817623075_1040624006985950399_o

 

「自信とぶれない軸を手に入れ

内側から輝く美しい女性になる」

 

今回もまた一人、素敵な卒業生さんが誕生しました♡

 

 

 

 

 

 

 【残3席!!】9月25日(日)クリスタルボウルヒーリング

 お申し込み受付け中です!!

クリスタルボウルお申込み

 

 

 

 

 

ビューティーマインドコース・ビューティースパイラルコース

現在満席につき、11月生募集中です!!

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

カラーセラピーカウンセリング

60分10,000円 90分15,000円 120分20,000円 ※各税別

カラーセラピーお申込み

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

 

(Visited 66 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*