あなたの本当の思いとは?

こんにちは、長谷川久美子です。

 

昨日は札幌でお仕事でした。

 

ダイエットや美容を目的に

昨年、ビューティスパイラルコースを

(ヨガセラピー3ヶ月コース)受講されたMさん。

 

現在は『好きなことを仕事にして起業する』

という自分自身の夢を叶えるため

ウーマンサクセスコースを受講中です。

 

 

 

Mさんに初めてお会いしてから

約一年近くになりますが、

彼女の最初の目標は、痩せることでした。

 

でも、カウンセリングで

色々とお話を伺っていく中で

出てきた本音は、痩せることではなく…

 

自分らしく生きたい。

自分の可能性を信じたい。

自分がやりたいことをやりたい。

 

このような内容だったのです。

 

 

表面的なニーズの裏には

本音、本心が隠されています。

 

私は、カウンセリングをしながら

その裏側にある、本当の声や思いを

探っていきます。

 

 

 

痩せたら何がしたいか?

何ができたら幸せなのか?

どんな人生を送りたいか?

 

 

あらゆる質問を投げかけながら

クライアントさんの求めていることを引き出し、

そっと背中を押してあげるのが私の仕事。

 

 

 

『ダイエットやスポーツのトレーナーは

他にもいるけど、心のケアをしながら

キレイにしてくれる人は他にいない。

私には話を聞いてもらうことが必要でした。』

 

Mさんは、このようにお話してくれましたが…

 

そう、心を整えること

美容にも、ダイエットにも、

夢の実現にも、必要なことなんです。

 

 

なので、今後はブログでも

『美しくなる心理学』について

お伝えしていきますね。

 

 

 

o0480064113868144938

 

写真は、Mさんから頂いたカード♡

 

お客様からのリアルな声は

とても励みになります。

 

ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

 

自分らしく生きたい方

自分を知りたい方

癒されながらキレイになりたい方

 

6月のニセコリトリートに

ぜひ、ご参加ください!!

 

大自然の中でのヨガ、

クリスタルボウルヒーリング、

グループカウンセリング、

瞑想会などを予定しています。

 

2017624()25()

詳細は決まり次第、お知らせします!

 

皆さんとの出会いを楽しみにしています☆

 

(Visited 89 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*