人生が大きく変化する、たった少しの「ゆとり」

 

beautiful-flowers-pictures-wallpaper-2

 

あなたの生活に「ゆとり」はありますか?

「ゆとり」と聞くと、どんな人をイメージしますか?

 

お金を持っている人や、

人生で成功している裕福な人、

時間にゆとりがある退職された人などを

イメージするかもしれません。

 

でも、それは違うんです。

 

現在、時間がなくても、

お金がなくても、

心にゆとりがなくても、

人を愛することに臆病でも

 

ちょっとした『コツ』さえつかめば

どんな状況下にある方でも、

ゆとりをもった生活を

過ごすことができるようになります。

 

今回のワークショップでは

『3倍ゆとりがうまれる』と明言しています。

 

この3倍は根拠のない数字ではなく、

しっかり3倍になる理由があるのです。

 

最近の生活を思い出してください。

 

沈む夕日の美しさを静かに眺める時間はありましたか?

足元に咲く小さな花を愛でる余裕はありましたか?

 

忙しくて「ゆとり」を失うと、

人生の素晴らしいギフトを受け取れなくなってしまいます。

 

たった少しの「ゆとり」で人生は大きく変化します。

 

是非、この機会にご参加ください。

みなさまの笑顔を見れるのを楽しみにしています。

 

 

5/23までにエントリーで特典あり!!

 

今より3倍「ゆとり」が生まれる時間と心の使い方WS

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2017/05/14/6596/

 

 

*********************************************************

 

ニセコ ビューティーリトリート開催決定!!

2017年7月8日(土)〜9日(日)一泊二日

 

詳細は近日中にメルマガ、HP、ブログでご案内します。

日程あけてお待ちくださいね!!

 

(Visited 47 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*