愛のない女性が老ける理由とは? ①

パートナーシップ研究家の主人が

突然、ドキッとするような一言を言いました。

 

「愛のない女は老ける」

 

以下、彼が話していた言葉をまとめたものです。

女性にとっては心臓に悪いので、注意!!(笑)

 

************************************

 

俺が思うに女も40代にもなると、

愛のある生活をしている女と

そうじゃない女は見ればわかるんだよ。

 

いくらメイクやファッションで

外見を着飾っていたとしても

安っぽいメッキのように見えるよね。

 

それは人が、イライラしたり

落ち込んだりしているときに

放たれるような雰囲気。

 

つまり、オーラに集約されるから

男はその匂いを直感的に全身で感じるんだよ。

 

いくらSNSでキラキラ風にしてても、

ネットの世界は、ほとんどはったりジャン。

そんなのに騙されるのはバカばかり。

だからろくなのが寄ってこないっていう人は

その人自体がろくでもないってことさ。 

 

少し前は、ネガティブで弱い女は人気があった。

若いうちなら、それもいいだろうね。

 

だけど、40歳近くなって愛のないオーラを出している女は、

なんらかの欠陥があることが前提と男は見てるよね。

 

具体的に言えば、

 

愛のある女は艶やか。

愛のない女は乾いている。

 

そして、愛のない女は、どこか目元が死んでいる。

キレイな顔立ちで、容姿端麗だとしても

目の奥を覗き込むと、どこか淀んでいたり

人を愛するエネルギーが枯渇している。

 

愛ってエネルギーなんだよ。

 

その辺のことを根本的にわかってないと

砂漠のままの人生で終わるね。

 

barefoot-woman-walks-through-surreal-desert-land-landscape-autistic-depressed-and-emotional-scene-of-human-psychological-problems_n3eu_blbug__F0005

 

************************************

 

これは、パートナーシップ研究家の主人の言葉。

 

聞いていて、とても恐ろしく、私もドキドキしてしまうのですが

シビアな男性の意見なのでシェアさせていただきます。

 

この記事「愛のない女性が老ける理由とは?」は、

シリーズでお伝えしていきます。

 

気になる「じゃあ、どうすればいいの?」という点については

次回以降のブログでご紹介していきますね。

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加した9割の女性が成果を90日で実感する
ビューティーマインドコース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心身ともに癒され、美しく輝き、
自分らしい幸せを手に入れる究極のメソッドをあなたに。

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

ビューティーマインドコース詳細→☆☆☆

 

 

札幌・ニセコのお客様は対面でのセッションを行います。

遠方のお客様は、オンラインでの個人セッションも受付中です。

お問い合わせはこちらより→☆☆☆

 

 

(Visited 61 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*