【Think < Feel 】考える力を高めよう

ビューティーヨガセラピスト 長谷川久美子です。

 

2017年12月4日(月)00:47 

今年最大のスーパームーン双子座の満月を迎えましたね。

 

私自身は、昨日から今日にかけて、エネルギーが大きく変化したことを実感しています。滞りや詰まりがなくなって、すべてがスムーズに進んでいく感覚。新たな扉が開いたともいえるかな…

 

そして!!

 

なんと、宇宙からの大きなサプライズも用意されていました!!

 

今はまだ詳しくお話できないのですが、ずっと思い描いていたことが実現しそうです。それも、自分が思っていたよりも、もっと大きな形で…。このサプライズは、2018年の鍵を握る出来事になりそうです。

 

 

いつからか自分の人生は「自分の意思で動かしている」というよりも「自分以外の大きな力によって動かされている」と感じるようになりました。

 

物事がうまくいくときは、エゴや執着から解き放たれて、すべてを宇宙の流れに委ねられているとき。頭で考えるのではなく、大切なもの・ひと・ことを感じ取っているとき。

 

「考えるな、感じろ!! / Don’t Think. Feel!」

 

映画「燃えよドラゴン」の冒頭で主演のブルース・リーが放った台詞ですが、まさにこの言葉どおり。

 

忙しい日常の中では頭で考えることが多くなるかと思いますが、たまには旅行などで非日常の中に身を置いてみたり、毎日の中で少しでもいいので静かに瞑想する時間を持つのもいいですね。

 

 

 

 

大切なのは…

 

Think < Feel です♡

 

 

*******************************

 

 

チェンマイ ビューティーリトリート

2018年3月開催決定!!

 

日常のストレスから解放されて、タイの楽園リゾートで過ごす

『美と癒しとパワースポットの旅』

 

美しく、心豊かになる極上の時間へとあなたをナビゲートします。

私たちと一緒に人生を輝かせる旅に出かけませんか?

 

日程は2018年3月21日頃〜3泊4日を予定しています。

詳細は決まり次第お伝えしますね♪

 

(Visited 55 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*