全てはベストなタイミングで起きている

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

『全てはベストなタイミングで起きている』
最近はそんなことを考えながら日々を過ごすことが増えました。
人との出会いも。
何かを手にしたときも。
何かを失ったときも。
うまくいかないときも。
スムーズに物事が進むときも。
全ての出来事はベストなタイミングで起こっています。だからこそ、もっと肩の力を抜いて、流れに身をまかせてもいいと思うのです。
そう考えると、起こる出来事に対して一喜一憂せず、穏やかな心でいられます。
一年の始まり。色々な思いを胸に秘めていたり、
新たな状況・環境に身を置かれる方も多いと思います。
転職や起業を考えている方、新しい部署に配属された方、大きなプロジェクトに携わっている方、結婚を考えている方、今年こそは自分を変えたいと思っている方…
全てはあなたにとってベストなタイミングで起こっています。
自分を信じて、流れに乗ってみてくださいね。
目の前にきたチャンスを掴めるのは、あなたしかいないから…!
(Visited 74 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*