出産&退院しました!!I gave birth to twin girls♡♡

I gave birth to twin girls♡♡

 

約三ヶ月の長期に渡る入院・出産を終え、母子ともに昨日無事退院しました。

 

妊娠がわかったのは昨年12月。好きな仕事からも離れ、重いつわりに苦しみ、4月からは絶対安静の日々。一日中点滴につながれた長く辛い入院生活。息子や家族とも離れ、何度も心が折れそうになりました…。

 

でも、産まれてきてくれた双子の赤ちゃんの泣き声を聞いて、小さく可愛い姿を見たとき、涙と一緒に今までの大変さがどこかにいってしまったようでした。

 

昨日は5人で新たな暮らしが始まる日であり、
偶然にも11年目の結婚記念日でした。

 

双子の女の子の名前は、
長女 愛幸(Emiyuえみゆ)

次女 愛華(Ainaあいな)

長男の名前は、愛和(Maoまお)

 

『平和で幸せに、華のある人生を送ってほしい』

そんな私たちのメッセージが込められています。

 

これからますます大変になりますが、みんなで楽しい家庭を築いていきますね。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

IMG_5463

 

 

長谷川 博史 久美子
愛和 愛幸 愛華

 

 

(Visited 248 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*