北海道地震の件で心配してくださった皆様へ

 

報告が遅くなりましたが、昨日の夕方に電気・水道ともに復旧しました。
長谷川家全員無事で元気に過ごしています。 温かいお気持ち本当にありがとうございました。感謝しています。

 

深夜に起きた地震。激しい揺れを感じてから、 家族を守ることに必死になっていた数日間でした。

 

停電・断水とこれまで経験したことのない状況に動揺したのか、 真っ暗な部屋の中いつになく大騒ぎをしていた3歳の息子。

 

何かを察したのか、なかなか寝付くことができず、 ひっきりなしに泣いてぐずっていた生後一ヶ月の双子の娘たち。

 

子どもたちは今日になってようやく、ぐっすり眠ってくれるようになりました。 3人の寝顔を見て私も少しだけほっとしています。

 

 

北海道では今も余震が続き、落ち着かない日々を過ごされている方が多いと思います。 これ以上被害が拡大しないように、そして皆さんが少しでも心穏やかに過ごせるよう願っています。

 

また、北海道の地震だけではなく、台風21号で被害を受けられた全国の皆様にお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復興と皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

 

 

 

(Visited 79 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*