札幌トヨタグループ「ライフプランセミナー」アンケート結果

 先日、札幌トヨタグループ ライフプランセミナーで

講師を務めさせていただきました。

 

http://kumikohasegawa.com/2018/11/07/8551/

 

テーマは「自分と向き合い 自分を大切にするための メンタルヘルスケア」

今日は、アンケート結果の一部をご紹介させていただきますね。

 

========================================= 

 

  47681126_275258289848314_7162810581236318208_n

<年齢> 51歳

<参加した感想> 心が熱くなりました。

<印象に残った話> 自分が元気になれば会社、家族も元気に変わる!!

<講師の印象> 素敵な方でした

 

 

48053172_336970743749928_4306887565413187584_n

<年齢> 51歳

<参加した感想> あたらしい心・体のリセット方法を教えてもらえた。

<印象に残った話> 長谷川さん自身の体験からのメンタルヘルスに係る仕事についた話

<講師の印象> さわやか

 

 

48275626_340653560049939_5797148432946692096_n

<年齢> 50歳

<参加した感想> ヨガに対する意識が変わりました。

とてもかんたんに出来て、気持ちも、心もすっきりしました。

<印象に残った話> 自分を大切に→周りの人にも大切に→お客様にも

<講師の印象> とても魅力的、わかりやすくすばらしい

 

 

48356481_1994397810853804_6696671595848531968_n

<年齢> 45歳

<参加した感想> ヨガが初めてだった。日々の姿勢が悪いと感じた。

<印象に残った話> 「自分を大切に!!」

 

 

48378499_377959402975019_8033172337832493056_n

<年齢> 50歳

<参加した感想> 具体的手法を聞けて良かったと思います。

<印象に残った話> 講師のかたの体験談。それを乗り越えた上での、

このようなお仕事をされている事が、すばらしいと思いました。

<講師の印象> とても分かりやすく話を進めていただきよかったです。

声もききやすかったです。

 

=========================================

 

貴重なご意見ありがとうございました!

 

アンケート結果は、今後の講演・セミナーの参考にさせていただきます!

 

 

(Visited 270 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*