ついに解禁!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

昨日は、ボジョレー・ヌーヴォー解禁日でしたね。

楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか?

 

私は旦那さんと一緒に円山のル・バエレンタルのワイン会に参加してきました☆

最近はお酒が弱くなって飲む機会も減りましたが、ワインは大好き!

 

目にも美しく美味しい食事を楽しむことは、内面の美しさにも繋がると思います。

特にフレンチは「アート」ですよね☆

五感を刺激されるお料理は、まさにエンターテイメント!

一品一品に感動があって、発見があります。

 

ワイン会では素敵な出会いもあり、楽しい一日になりました♪

やっぱり、人との出会いに一番の幸せを感じます。

 

仕事を始めてからは新たな出会いも増えて、今はとても楽しいです。

協力してくれる方、応援してくれる方のおかげで、少しずつ歩めています。

皆さんに本当に感謝しています!

 

 

(Visited 21 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*