ストレス解消には…

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

先日、映画 そして父になるを観に行ってきました。

カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞し、世界で大絶賛された作品は

「6年間育てた息子が、他人の子だったら?」という難しいテーマ。

 

観終わったあとも、「私だったらどうするかなぁ。」とか色々考えたり

買い物に来ている子供連れの家族の姿がとても微笑ましく見えたり

「私も子供が欲しいなぁ」と思ったり・・・

静かな余韻が残る素晴らしい作品でした。

 

映画を観ることは、ストレス解消法のひとつ!

最近は舞台にも興味を持ち始めて、色々なお芝居を観たいなと思っています。

自分と全く違う自分になりきる「役者」というお仕事はすごいですよね。

いつか私も全く違う自分を演じてみたいなぁ…なんて。

 

 

今日のヨガのプラクティスは、とっても気持ち良くできて

最後のシャバーサナでは、思わずウトウト眠ってしまいました・・・。

 

毎日のヨガは、その日の自分を教えてくれます。

「あ~、なんだか今日は疲れ気味」

そんな日でも、ヨガをしているうちに元気になったりします。

 それでも、本当に疲れているときは無理をしないで休息することも大切。

自分の体の声、心の声を聞きながら

日々のヨガを続けていきたいなと思っています。

 

「体がかたいから・・・」と言われる方も多いけど

続けていれば、ゆっくり変わっていくので大丈夫!

人と比べないで、無理しないで、自分のペースで…

それでいいんだよ☆

 

 

ShareShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
(Visited 8 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>