オープンから1ヶ月

こんにちは。Myself長谷川久美子です。

 

先月の新月、11月3日にyoga&therapy Myselfをオープンし

今月12月3日の新月でちょうど1ヶ月が過ぎました!!

 

自分で仕事を始めるということは、大変なこともあるけど

一歩踏み出さなければ、わからなかったことばかり。

日々、あらゆる出来事から学んでいます。

 

まだまだ始まったばかりですが

応援してくれたり、アドバイスをいただいたり

周りの人に支えられていることに本当に感謝しています。

 

「自分の好きなことを仕事にできたこと」

 

それだけでも十分に幸せなことなのですが、その中から更に

「本当にやりたいこと」がだんだん明らかになってきているようで

そんな自分自身の内側の変化も楽しんでいるところです。

 

そんな風に少しずつ成長しながら

大きくなっていけるといいな、と思っています。

 

皆様、これからもよろしくお願いします♡

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*