仲良しグループでヨガしませんか?

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

Myselfでは今月から独自のサービスをスタートしました!

詳しくはコチラ↓

 

仲良く美活☆Myselfのヨガ女子会

 

「ヨガ女子会」のテーマは、「好きな時間に、好きな人と」

 

4名以上8名様までのグループで、お好きな時間に

「仲間だけ」「友人だけ」でスタジオを貸切にできます。

 

仲良しのお友達と・職場の仲間と・ご家族で…など

気の知れたグループだけで受けられるヨガクラスは

 大きなヨガスタジオで大勢で受けるレッスンとは違い

リラックスできるのでオススメです!

 

先日は、女性5名・男性3名、計8名のグループでのレッスンでした。

今回はヨガが初めての方も多かったのですが

アットホームな雰囲気で、楽しい時間になりました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

女子会というと、お茶を飲んだり、お酒を飲んだり、食事したり…

といった感じが多いかと思いますが

 

寒くなってきた今こそ、仲良しのグループで集まって

「ヨガ女子会」なんて、いかがでしょうか?

もちろん「ヨガ男子会」も大歓迎ですよ♪

 

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*