春ですね♪

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

ずいぶんブログが久しぶりになってしまいました(><)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

寒いのが苦手な私には、冬の札幌暮らしは「厳しいな~」と感じることがあるのですが;

だんだん雪が解けて温かくなり、春を感じるこの季節になると

明るい日差しや爽やかな風が気持ち良くて、ウキウキしてきます♪

 

春は、新たな旅立ちのとき。

人それぞれ、色々な旅立ちがあると思います。

 

「私は特に何もないな~」そう思われる方は

何か新しいことを始めるのもいいですよね。

 

寒い時期を乗り越えて、新芽を出して、お花が開花するように…

春は、新しい自分になるチャンスです☆

 

「新しい自分」に興味のある方はこちらをご覧ください↓

http://kumikohasegawa.com/course/

 

 

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*