素敵なご夫婦と共に…

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

昨日はワイン会で知り合った素敵なご夫婦と一緒にディナーをしました。

約半年ぶりくらいに再会しましたが、相変わらずとても仲の良いお二人♪

いつまでも恋人同士のような、そんな関係が理想的です。

 

予約してくださったお店は、Montorgueil モントルグイユ 

札幌の中心部から少しだけ離れた隠れ家的フレンチ。

ワインはフランス産のビオ(自然派ワイン)を取り揃えていて

妊娠中で飲めない私は残念…ですが、香りだけ楽しみました。

 

堅苦しい雰囲気ではなく、リラックスできる店内と

お料理はどれもとても美味しくて、大満足☆

 

特に、モントルグイユのスペシャリテ

「穴子をまいたトリュフ風味の焼きリゾット

フレッシュフォアグラのソテー添え」

とっても美味でした!!!

 

二軒目は、baR menta バールメンタ

女性二人でやっているイタリアンバールへ。

大きなカウンターがある店内はとてもオシャレ!

 

お腹いっぱいだったので、食事はできませんでしたが

女性シェフが手際良くつくるお料理はどれも美味しそうでした!

今度はお腹を空かせて行ってみようと思います^^

 

 

お酒を楽しむことは、会話を楽しむこと。

仲の良いご夫婦の姿は美しいな、と改めて思います。

 

食事やお酒、趣味など、毎日を楽しみながら共に過ごし

お互いに尊敬し尊重しながら人生を共に歩む…

そんな素敵なお二人の姿はとても勉強になりました。

 

私達もそうなれたらいいな、と思います☆

 

20140606_215709_resized

 

楽しい夜をありがとうございました♪

 

 

(Visited 48 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*