なぜヨガとワインなのか?

都会で暮らしていると、気付かないうちに

色々なスピードが速くなってしまいませんか?

 

ゆったりとした気持ちで家を出たはずなのに

いつのまにか人のペースに巻き込まれたり…

 

そうすると、ゆっくり進んでいた時に見ていた

道端に咲く花だったり、空に流れる雲だったり

そういうものを見過ごしてしまうようになります。

 

どんなに急いでも、急に体は柔らかくなりません。

どんなに急いでも、急にワインの香りは開きません。

 

自分の速度を落とし、相手のペースに合わせられるとき

急ぎ過ぎていた自分の心にゆとりができてきます。

 

その時、大切な何かに気づきます。

 

このイベントに参加していただいた皆さんの中に流れる時間が

ヨガとワインを通じて ゆったりしたものになれば、とても嬉しく思います。

 

ヨガワイン東京詳細≫ 

yogawine

 

 

 

(Visited 20 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*