キレイになるために必要なこと

キレイになるために必要なこと

それは何だと思いますか??

 

「美」を追求していくと、たくさんの要素が必要になりますよね。

 

ファッション、ヘアスタイル、メイク、姿勢、立ち居振る舞い

そして、言葉遣いや心の在り方、考え方、生き方など…

 

色々あるので、少しずつご紹介していきたいと思いますが…

今日のテーマは、キレイになるために必要な「続けること」についてです。

 

お客様とお話していると、ヨガだけではなく、食事や睡眠、

考え方など、ライフスタイル全般の話になることが多いです。

 

そのため、クラスでは、一人一人の「キレイを引き出す」ことを意識しながら

体を動かすだけではなく、様々な話を取り入れるようにしています☆

 

 何かを手にしたかったら、何かを手放すこと

このような話を以前にもしましたが…

 

「痩せたい」「もっとキレイになりたい」

何か目標を持ったなら、何を手放すべきか考えてみましょう☆

 

間食がやめられない、という方だったら

甘いスイーツとは、少し距離を置いてみませんか?

 

いきなり何かを変えるのは難しいかもしれません。

 

それなら、今まで口にしていた甘いスイーツの代わりに

ナッツやドライフルーツ、果物などを食べてみてはいかがでしょうか??

 

初めは物足りなく思うかもしれませんが、

だんだん自然の甘さに慣れてくると

今まで口にしていたスイーツが「甘すぎる!」と

感じるようになるかもしれません^^

 

 

ヨガにしてもダイエットにしても

急に無理をして3日坊主で終わるより

ゆっくりでもいいので、生活の一部にしていくこと。

 

大切なのは「続けること」なんです!!

 

だから、完璧主義は捨ててくださいね☆

 

たまには、暴飲暴食してしまうときもあるかもしれない。

思いっきり、甘いものを食べてしまうときもあるかもしれない。

毎日やらなきゃ!と思っているヨガができない日があるかもしれない。

 

でもね、自分を責めないでくださいね^^

 

キレイになる努力は、一時的なものではなくて

ライフスタイルの一部にすることが大切☆

 

「結果を焦らずに、続けること」

 

そうすれば、きっと、気づいたときには

理想の自分に近づいているはずですよ♪

 

 

******************

 

【現在募集中のクラス、イベント】

 

女性専用 キレイになるヨガクラス≫ 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

ヨガとワインのコラボイベント! ヨガワイン東京≫ 詳細

4月25日(土) 16:00~21:00  @東京 パトローネ四谷曙橋スタジオ

 

出張ヨガ・企業ヨガ

オフィスでのヨガ、社内・社外のイベントなど、出張ヨガを行っています。

 詳細はお気軽にお問い合わせください。 コンタクトフォーム

 

 

 

 

 

 

(Visited 40 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*