Yoga Wine Sapporo無事終了しました!!

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

昨日、ヨガワイン札幌が開催されました!!

 

Yoga×Wine ヨガワイン札幌

 

 

4月に東京で開催し、大好評だったこのイベント。

 

logo_footer

 

会場は、札幌・旭ヶ丘にある有機野菜で楽しむイタリアン

Organic Diner N(オーガニックダイナー エヌ)です。

 

今回のイベント、テーマは「つながる」

 

心と体のつながり、自分と他人とのつながり、

自分と自然とのつながり…

 

そんな日常の中にある、あらゆるものとの

「つながり」を感じながら

ヨガとワインを楽しむイベントです。

 

第一部は、二階パーティースペースで

90分のリラックスヨガクラス。

 

IMG_0293

 

IMG_0304

 

ゆったりとした動きで、心と体を解放していきます。

 

 

IMG_0318

 

体を動かしたとは、ヨガの感想をシェアしてもらう時間…

 

この時間が私はとても大好き!!

思いを人に伝えること、そして人の思いを受け取ることで

初めて出会った人とも、すぐに距離が近くなれます。

 

IMG_0323

 

心をオープンにして、人とつながる時間。

この時間も「ヨガ」なんですよね。

 

 

第二部は、レストランスペースに場所を移動して

オーガニックワイン&オーガニックフードを楽しむパーティータイム。

 

IMG_0329

 

 

IMG_0332

 

IMG_0337

 

シェフの宮田さんによる、美しく彩られたお料理!!

美味しい食事と共に、会話も盛り上がります♪

 

 

IMG_0363

 

 

あちらこちらで聞こえて来る笑い声、

そして笑顔を見ると、とても嬉しくなりました。

 

IMG_0335

 

Organic Diner Nの一階にあるパン屋さん ル・コパン勤務の

長谷川さんによるピアノの生演奏もあって

とても優雅な時間を過ごせました。

 

IMG_0371

 

 

シェフ&ヨガセラピストのトークショーでは

シェフ宮田さんのイタリア滞在時のお話など

楽しいエピソードを聞くこともできました。

 

IMG_0378

 

IMG_0379

 

7月、8月生まれのお客様のサプライズもあり

パティシエ森さん 特製のバースデーケーキを皆さんでいただきました☆

 

IMG_0397

 

甘さ控えめの上品なショートケーキ!!

ヨガ&ワインのイラストも可愛い!!絶品でした♪

 

 

ヨガとワイン、相反する関係のようですが

共通するテーマは「つながる」

 

まるで「初めまして」とは思えないほど

イベント終了時には、皆さんが仲良くなっていましたね。

正に、人と人とのつながりを感じる瞬間でした♪

 

ヨガを終えて、リラックスした表情をしているとき

そして、皆さんが自然に笑いあっている姿を見たとき

私は本当に幸せを感じるんだな、改めてそう思いました。

 

皆さんの笑顔が今も目に焼き付いています。

とても素敵なひと時を一緒に過ごせたことに感謝します♪

 

本当にありがとうございました!!

 

 

Special thanks !!!!!!

 

IMG_0406

ベビーシッターとして駆けつけてくれました!! Yukiko

 

 

IMG_0410

Organic Diner Nの皆様

 

 

ヨガワイン札幌、また開催したいです♪

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

シェフ Hiroaki Miyata

パティシエ Anna Mori

ヨガセラピスト Kumiko Hasegawa

イベントプロデューサー Hiroshi Hasegawa

 

 

その他の写真はFBページもチェックしてくださいね!!

Yoga Wine Sapporo 2015.8.2

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 8月9日(日)13:00~ ≫詳細

残1席です!!お早めに!!

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

 

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

myself rogo150x500

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 40 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*