【ラジオ出演しました】世界一周夫婦のあり方とは?

こんにちは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

昨日は、夫婦でラジオ出演させていただきました!!

夫婦での共演は久しぶりで、今年に入ってからは初めて。

 

11817008_1190889734270491_4779217833319839886_n

 

美容家としてだけではなく、豊富な人脈を生かして

幅広い活躍を続けられている じゅん先生の番組。

 

じゅん先生のPMAでいこう!

https://www.facebook.com/jun.pma/timeline

☆FM白石 WITHーS 83.0

 

 

じゅん先生が気になることは、

やはり私たちの世界一周の話であり

「夫婦のあり方」だといいます。

 

 

世界一周の詳細はコチラ↓

世界一周ヨガ&サーフィンの旅 HP

 

じゅん先生に書いていただいた私たちの紹介文ですが…

 

ご結婚されてすぐ4年間の世界一周の旅。

4年間も一緒に海外を旅すると色んな出来事があるよね。

それを2人で乗り越える。

旅が終わる頃には、良いとこも悪いとこも

二人でシェアしあい絆が深まる。

そんな2人って理想的だと思う。

帰国後、世界の旅で知り合った人からの講演会の依頼。

日本中でまたお二人で講演の旅。

「人生とは 気長に続く旅 なのかも?」

現在 札幌でお二人ともお仕事されてますが、

それも交え「夫婦の在り方」を聞きたいなと思っております^_^

 

 

じゅん先生に、夫婦のこと、旅のことなど

様々なお話を引き出していただいたおかげで

色々なことを振り返るきっかけにもなりました。

 

 

すべての経験・体験が「今」に生きているし

きっと、これからの人生にも繋がっていくと思います。

 

そして、夫婦二人で約4年もの間

旅をしたことは、一生分を共に生きたようなもの。

 

楽しいことも辛いことも、一緒に分かち合い

お互いのいいところも、悪いところも受け入れる…

 

旅は、私たちにとって、夫婦のあり方そのものです。

そして、旅することが私にとってのヨガでもあります。

 

そんな自分自身の思いを改めて再認識する

とても良い機会をいただき、感謝しています。

 

じゅん先生、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

チケット好評発売中です!!お早めに!! 

yogawine

○ヨガワイン札幌 8月2日(日)16:00〜 好評発売中!! 》 詳細
忙しい日常を離れて、ヨガとワインでリラックスした時間を過ごしませんか?

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 8月9日(日)13:00~ ≫詳細

残3席です!!

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

 

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

myself rogo150x500

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

(Visited 29 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*