インド人大富豪の教え

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

先日、ホテル経営、宝石店経営など

世界中でいくつもの事業を展開していらっしゃるという

インド人大富豪と会食させていただく機会に恵まれました。

 

見るからにエネルギー溢れる方!!

…そんな成功者のお話を生で聴かせていただき

とっても貴重な時間になりました。

 

「インド人大富豪の教え」いくつかご紹介したいと思います。

 

この世の中の欲しいものは全て持っている。
それらは手に入れる前から心の中で既に持っていた。
必要な物はすべて自分の中にある。 

 

思いついた事は即行動に移す。
インスピレーションは神様からのプレゼント。
その通り動けば最高の人生に導いてくれる。

 

目の前のやるべきことをしっかりやる。
それを続ければ必ず成功できる。
神様は乗り越えられない問題は起こさない。

 

 

「あなたは40代になってから、もっと良くなるよ。

20代、30代とは違い、エネルギー値が格段に上がる。」

 

個人的には、このようなアドバイスをいただきました♪

 

 

12096167_1244327242260073_1362848234802315086_n

 

「インド人大富豪の教え」

最高の人生を送るためにも、ぜひ実践していこうと思います☆

 

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

◯ヨガとワインと美食の会 Yoga&Wine Event  》詳細

11月8日(日)16:00〜

ヨガとワインでリラックスした時間を過ごしませんか?

大好評につき3回目の開催が決定しました!チケットはお早めに!!

 

 

【 美Body 美Mind  なりたい自分になる!!】 ヨガセラピー募集中です!!

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○究極の癒しを体験する!「クリスタルボウルヒーリング」 

 11月22日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

(Visited 49 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*