スピリチュアルでスペシャルな記念日

こんにちは、長谷川久美子です。

 

昨日は9年目の結婚記念日でした。

 

彼とは出会って1ヶ月半で入籍したので

結婚当時は「相手のことをよく知らないで大丈夫?」

このように、よく聞かれたものです。

 

確かに、私は彼のことを

まだ何も知らなかったのかもしれません。

 

でも、彼が私にプロポーズしてくれたとき

私の目の前に浮かんだのは

彼が年齢を重ねていく姿だったのでした。

 

いくつかの顔が浮かびました。

それは、とても不思議な感覚で

映像のような、イメージのような、残像のような感じ…

 

そして、そのとき思ったんです。

 

「あ〜、私はこの人と一緒にいるんだな」

 

 

「どうして、そんなに早く結婚を決めれたんですか?」

そう聞かれることが多いのですが

 

「理屈・理論ではなく、

一緒にいる姿がイメージできたから。」

 

私はそう答えています。

 

ただ、それだけなんです。

でも、それが私にとっては全てだったんですね。

 

自分が出した答えは間違っていなかったし

あのときの直感は、これまでの人生の中で

一番ハッキリしたものだったように思います。

 

 

「魂が求めている人」に出会えてから

生きづらさを感じていた人生が変化を始めました。

 

それから、9年の月日が過ぎましたが

人生はまだまだ面白いものになりそう!!

 

 

心の深いレベルで癒され、

共に成長し合えるパートナーに出会えたこと。

 

それが私の一番の幸せです。

 

いつも本当にありがとう♡

 

 

13707597_1474232559269539_1747604551241842565_n

 

セドナ在住 世界的なスピリチュアルリーダー

クレッグ・ジュンジュラス氏と。

 

偶然にも、結婚記念日&満月のスペシャルな日に

スピリチュアルなメッッセージをいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

結婚体質WS400-150

【女性限定】 7/31(日) 残りあとわずかになりました。

運命の人を引き寄せる「結婚体質」ワークショップ

好評受付中!!http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2016/07/04/5794/

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

カラーセラピーカウンセリング

60分10,000円 90分15,000円 120分20,000円 ※各税別

カラーセラピーお申込み

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

(Visited 80 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*