自信とは、とってもナチュラルなもの。

こんにちは、長谷川久美子です。

 

ビューティーマインド3か月コースを

終了されたお客様からのご感想いただきました!!

 

 

先生この度は約三ヶ月間

本当にお世話になりました!!

先生のことを知った時、

本当に自分が根本から

変わりたいという気持ちが強く、

形のないものだけど、

初回セッションを受けて

自分の変わろうとする気持ちを

まずは信じてみることにしました!

 

先生はそう思っている時点で

すでに変わっている、行動していると

わたしの感じていること、していることを

ちゃんと奥底から感じ取って、

とても丁寧にそのことを伝えてくださいました!

 

初めて先生にお会いした時の印象は

まさに、輝いている!!といった衝撃を受けました!!

人のことをはじめて、まぶしいと感じたのです!!

 

セッションを受け始めた頃を思い出すと、

とても重いものを背負っていたなぁと感じています。

懐かしいくらい!って言えることが

本当に驚くくらい、気持ちも軽くなりました!!

 

一ヶ月、二ヶ月と毎回振り返り

評価をしていく中でまさか、

自分が満足度9までいくなんて、

思えなかったからそれにびっくり!!

 

わたしの根底にあるぐちゃぐちゃになった

自分の変わりたいけど、

どこからどうやっていけばいいのかわからなかったものを

先生はセッションで順序良く整理してくれ、

いつも自分のことで腑に落ちてまた、

新たな週を迎えられ、ここまでこられたんだと思います!

 

また常に先生は私を優しい眼差しで見守ってくれており、

その暖かい見守りがあったからこそだと、思います!本当に素敵すぎる!

 

自分を好きになること、自信を持つことって

どんなことなんだろうといつも思ってたし、

そうなりたいと強く思っていたけど、

今のわたしは自信とは、もっとナチュラルで

そういったことを意識せずに

いられることなのではないかなと思えています。

 

まだまだ特に恋愛に関しては軸がブレすぎるけど、

そのたびに自分の直感を信じて!ということを

メインに軸を徐々に強くしていこうと思っています!

 

本当に自分が一番びっくり!

これからも今までのことを通して自分を大事にしていきたいと思います!

本当にありがとうございました!!!

 

 

嬉しいご感想、ありがとうございます!!

 

「自信とはとってもナチュラルなもの」

私も本当にそう思います。

 

ありのままの自分を受け入れること、

それは飾りのない自然な自分を

認めることですよね。

 

そんな自分を信じられたとき、

それは「自信」に変わります。

 

514419165_XS

 

彼女に初めてお会いしたとき、

「もっとラクに生きたい」

「シンプルになりたい」

そう私に話してくれました。

 

仕事、家族、恋愛、人間関係など

色々なことで頭が複雑になっていたように思います。

 

セッションを重ねるごとに、彼女の本来の魅力…

天真爛漫で明るく、素直な一面がどんどん花開いていきました。

 

そして、私は彼女のことがどんどん好きになりました!

 

このお仕事をしていると、

なんだかおこがましいですが

母のような気持ちになるんです。

 

一人一人を見守りながら、

自分らしく、幸せな人生を歩んでほしい…

そう、いつも心から願っているんです。

 

なので、こうしてご縁あって

出会えた方達の人生を

サポートさせていただくのは

本当に深い喜びを感じます。

 

もっと自分らしく生きていいんだよ。

もっと自分を愛していいんだよ。

もっと人を愛していいんだよ。

 

…そんなメッセージを

これからもたくさんの人に

伝えていきたいと思っています。

 

 

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

カラーセラピーカウンセリング

60分10,000円 90分15,000円 120分20,000円 ※各税別

カラーセラピーお申込み

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

(Visited 45 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*