ありのままに「自分を表現」すること

こんにちは、長谷川久美子です。

 

昨日は、新月でしたね。

毎月、新月と満月の夜には眠れなくなり

瞑想したり、ヨガをしたり…と

自分を振り返る時間をつくるようにしています。

 

8月は獅子座の新月。

「自分が中心になって輝く」という

特徴がある星座です。

 

「自己表現する」「自分の魅力を開花させる」など

あなたという「ブランド」をつくるにも良い時期です☆

 

毎月開催している「新月のクリスタルボウルヒーリング」では

テーマに沿ってディスカッションする時間を設けているのですが

今月のテーマは「自己表現」でした。

 

自分を表現すること…

実は、私自身がとても苦手なことでした。

 

自分の意見を言うこと、人前に出ること、

小さい頃は好きだったはずなのに

いつからか自分を抑えるようになっていました。

 

そんな自分が殻を破ることができたのは

本当に自分が伝えたいことができたから。

 

世界一周の旅を終えて、帰国してから

ようやく「自己表現」できるようになったと思います。

 

人の目が気になる。

無意識に自分を抑えてしまう。

目立ってはいけないと思い込んでいる。

何を表現したらいいかわからない。

 

などなど…

自己表現というとハードルが高いと

考える方も多いですが

 

歌を歌うこと、絵を描くこと、詩を書くこと、

何かをつくること、人と接すること…

 

すべてが自己表現です。

 

他人と比べることなく

あなたが持つ素晴らしさを

たくさんの人に表現していってくださいね!!

 

2a66ec9b4f475a46fbaa6345a9590791

 

 

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルのヒーリングでは

「水の中に浮かんでいるみたいでした」という感想もあり

リラックスしてもらえて良かったです♪♪

 

water-ocean_00403772

 

クリスタルボウルヒーリングのご感想を紹介します。

 

自分自身の見つめ直し、月に一度のリラックス・

デトックスのため参加しました。

 

とてもスッキリしました。

今一度、自分自身を見つめ直し、理解し

新たなスタートをきろうと

強く思える時間でした。

 

誕生月ということもあり

再発見できることも多かったです。

 

以前参加させて頂いたときの

心地良さが忘れられず

「キーワード」を見たときには

ゼッタイ参加したい!と思いました。

自分に必要なキーワードでした。

 

思う以上にリラックスできたのと

体がやわらかく楽な自分でいることに

気がつきました。

一緒に参加した方とのコミュニケーションが

心地良かったのもありました。

ステキな時間をありがとうございました。

次回も参加させていただきます。

 

 

来月のクリスタルボウルヒーリングは

都合によりお休みさせていただきますが

次回開催日が決まりましたら、またお知らせします!!

 

 

各種コース受付中です♪ ↓↓↓

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

カラーセラピーカウンセリング

60分10,000円 90分15,000円 120分20,000円 ※各税別

カラーセラピーお申込み

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

(Visited 52 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*