完全栄養食「玄米」でキレイになる!

長谷川久美子です。

美容と健康のために
私が何年も続けていること。
それは…
『玄米』を食べることです。
{3D95ACB4-B035-446D-B556-3C177C80E533}
ヨガを始めてから10年。
体に摂り入れる食事にも
自然と気をつけるようになりました。
マクロビオティックや
アーユルヴェーダの食事など
これまで、自分の体を使って
色々なことをやってみましたが
その中で一番合っていたのが
『玄米食』でした。
私は、食べることが大好き。
イタリアンやフレンチなどの
美食だって楽しみたい。
だから、お肉や魚を食べない
ベジタリアンフードも試してみたけど
長くは続きませんでした。
結局、続けられるのは
シンプルなことしかありません。
私の場合は、玄米食が
美容と健康のために
必要不可欠なんです。
**
では、なぜ玄米が
美容と健康にいいのでしょうか?
玄米は、ビタミン、ミネラル、
食物繊維などが豊富に含まれています。
 
また、人間が健康を保つために
必要とされている栄養素を
ほとんど摂取できるため
『完全栄養食』ともいわれています。
 
ちなみに私は、
玄米を食べ始めてから
自然と体重が落ちて、
太りにくい体になりました。
外食や旅行などで食事が乱れて
多少体重が増えたとしても
玄米食に切り替えると
すぐに元に戻ります。
産後も玄米食のおかげで
二カ月で体重が戻りました。
いかがでしょうか??
主食を玄米に変えるだけで
美も健康も手に入れられるなんて
素晴らしいことですよね。
まずは一日の中の一食だけでも
試してみてはどうでしょうか??
できれば無農薬の玄米を!
よく噛んで食べるようにしてくださいね。
今日も良い日でありますように♡
【イベント情報】
 
2017年6月24日、25日
ニセコリトリート開催!!
 
大自然の中でのヨガ、
クリスタルボウルヒーリング、
グループカウンセリングなどを
予定しています☆☆
www.kumikohasegawa.com

 

(Visited 22 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*