キレイのお手本は、身近な人♡

長谷川久美子です。

このブログでは
美容と健康に関する情報発信、
自由で楽しい人生を送るための
ライフスタイルの提案を行っています。
一昨日から札幌に来ています。
ニセコでは子育て中心の毎日ですが
札幌に来ると、いくつかの用を済ませ
忙しい日々を過ごしています。
オン、オフがハッキリしているので
メリハリがあっていいのかもしれません。

{E860931B-1A56-4690-A4AD-BCD148575B36}
今日は、今月67歳になる
主人の母の誕生日プレゼントを
買いに行ってきました。
主人の母は、元美容部員。
美と健康の情報に敏感で
とてもキレイな人なんです♡
週に4〜5回はジムに通い、
エステやネイル、
セルフケアも完璧!
主人は小さい頃からいつも
『おかあさんキレイだね』と
お友達や周りの人に言われて
育ってきたといいます。
私にとって、美の先輩であり
尊敬する人が主人の母です。
そんな母が私に
よく話してくれることがあります。
『せっかく女性として
生まれてきたんだから、
いつもキレイにしていないと!
 
この年になると、
キレイでいることを
諦める人もいるけど、
私は諦めたくないの!』
美しい人は努力をしているし、
本当に美意識が高いですよね。
そうそう、母親がキレイだと
子供の美意識が高くなる
という説もあるんですよ。
私も、息子のためにも
もっとキレイでいよう!
そう思っています。
母のように、
年齢を重ねるごとに
美しくいられるためには
やはり日々の努力と
美意識が大事ですね☆
(Visited 49 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*