離婚してキレイになる人の秘密

昨日、久しぶりに知人に会ったら、

すごく痩せてキレイになっていたんです。

 

聞けば、運動と食事制限で5kg近く痩せたとのこと。

元々、可愛らしい顔立ちの彼女だったけど

痩せると目鼻立ちがハッキリして、

美人度が明らかに増していました!!

 

2駅前で降りて歩く、炭水化物を控える、

お酒は週末だけ、日々の運動を欠かさないこと。

特別なことではなく、できることをコツコツと

続けた結果が「マイナス5kg」だということ。

 

お酒好きなので、初めは本当にきつかったそう。

でも、平日は炭酸水などで我慢して、

週末は大好きな人たちとお酒やおしゃべりを楽しむ。

そんな、無理のないペースを見つけることができたのが

ダイエットの勝因になったとか!!

 

彼女は昨年離婚したばかり。

子供もいるので何年も計画を練りつつ

ようやく離婚に踏み切り、新たな生活を手にいれたのです。

離婚して「今が本当に幸せ!!」と笑顔で語る

彼女は本当に可愛くて、キレイで、惚れ惚れしてしまうほど!

 

「ダイエットに成功できたのも、離婚できたから」

「心がスッキリできたから、ダイエットが続けられてる!」

「今は本当にストレスゼロと言ってもいいくらい!」

そう自信を持って、私に話してくれました。

 

クライアントさんの中にも、たくさんいます。

離婚してキレイになる人。

 

そんな彼女たちに共通して言えることは…

あらゆる障害を乗り越えて

「自分らしい幸せを手にいれた」こと。

 

The-Flip-Side-of-Love

 

 

最初は、お互いに愛し合っていたから

一緒になったんだと思うんです。

 

何かに惹かれて、結婚して…

でも、共に人生を送る中で、価値観の違いや

生きる方向性の違い、性格の不一致など、様々な問題から

「この人と一緒にいると、自分が自分らしくいられない。」

ということに気づいてしまう…。

 

でも、ここで我慢してしまう人も多いと思います。

お金が、家が、子供が、親が…など

自分を引き止める理由がたくさん出てきてしまうから。

そう、離婚するのは、そんなに簡単なことではないです。

 

それでも、ただの同居人のようになってしまったパートナーと

この先の長い人生を共に過ごすことを考えたら…??

難しい質問かもしれませんが、選ぶのは、もちろん自分自身です。

 

私は、離婚を良いものだとも、悪いものだとも思っていません。

だって、その人の捉え方次第だから。

でも、今回のケースのように、

「自分らしい幸せを手にいれるための決断」ができた人は

「離婚に成功した人」だと思うんです。

 

そして、あらゆる障害を乗り越えて、

自分の道を歩むことができたからこそ

彼女たちは本当にキレイになっていくのでしょうね。

 

女性の生き方は、人それぞれ。

結婚する、結婚しない、出産する、出産しない、

離婚する、離婚しない、仕事を続ける、仕事を辞める など…

100人いれば100通りの生き方があるから

結局、選ぶのは自分自身なんですよね。

 

私は、クランアントさんとのセッションの中では

心の奥にある本音を引き出すような質問を投げかけ

「本当の自分」が求めていることを探っていきます。

 

良いことも悪いことも、自分が決めること。

私は、クライアントさんが心から納得できるような選択ができるよう

サポートする存在でありたいと思っています。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加した9割の女性が成果を90日で実感する
ビューティーマインドコース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心身ともに癒され、美しく輝き、
自分らしい幸せを手に入れる究極のメソッドをあなたに。

 

 

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

ビューティーマインドコース詳細→☆☆☆

 

 

 

【札幌】 

2017年10月21日(土)10:00~ 15:00~ 17:30~

 

2017年10月22日(日)10:00~ 15:00~ 17:30~

 

2017年10月23日(月)10:00~ 15:00~ 17:30~

 

 ※その他の日時はお問い合わせください。

 

【ニセコ】 お問い合わせください。

 

札幌・ニセコのお客様は対面でのセッションを行います。

 

遠方のお客様は、オンラインでの個人セッションも受付中です。

 

お問い合わせはこちらより→☆☆☆

 

 

 

 

(Visited 393 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*