キレイになるために必要なこと

ビューティーヨガセラピスト 長谷川久美子です。

 

キレイになるために必要なこと。

それは何だと思いますか??

 

「美」を追求していくと、たくさんの要素が必要になりますよね。

 

ファッション、ヘアスタイル、メイク、姿勢、立ち居振る舞い

そして、言葉遣いや心の在り方、考え方、生き方など、色々ありますが、キレイになるために必要なこと。それは…

 

キレイになるための努力を続けること。

 

美容もダイエットも、急に無理をして3日坊主で終わるより、

ゆっくりでもいいので、少しずつ生活の一部にしていくこと。

 

大切なのは「続けること」なんです!!

 

当たり前のような話ですが、実は「継続」が一番難しいんですよね。

 

たまには、暴飲暴食してしまうときもあるかもしれない。

思いっきり、甘いものを食べてしまうときもあるかもしれない。

運動やエクササイズができないときもあるかもしれない。

全然ポジティブになれない日があるかもしれない。

 

でも、自分を責めないでくださいね。

 

たとえ3日坊主で終わったとしても、1日休んでまた始めましょう。できない自分を責めるのではなく、できた自分を認めてあげること。そして、小さな一歩を繰り返すことです。

 

キレイになる努力は、一時的なものではなくて

ライフスタイルの一部にすることが大切♡

 

成功の秘訣は、コツコツしかないです。

 

「結果を焦らずに、続けること」

 

そうすれば、きっと、気づいたときには

理想の自分に近づいているはずですよ♪

 

 

 

 ****************************

 

チェンマイ ビューティーリトリート

2018年3月開催決定!!

 

日常のストレスから解放されて、タイの楽園リゾートで過ごす

『美と癒しとパワースポットの旅』

 

美しく、心豊かになる極上の時間へとあなたをナビゲートします。

私たちと一緒に人生を輝かせる旅に出かけませんか?

 

日程は2018年3月21日頃〜3泊4日を予定しています。

詳細は決まり次第お伝えしますね♪

 

 

 

(Visited 35 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*