人生は、何を選択したかで決まる

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

今日は最近観た映画のご紹介です。

 

アカデミー賞6部門受賞の映画「ラ・ラ・ランド」

 

女優を目指す「ミア」と、ジャズピアニストを目指す「セブ」。二人が出会い、恋に落ち、夢を追う姿を描いたミュージカル・エンターテイメントです。

 

ダンス、音楽、衣装なども素敵でしたが、ラストは思わず号泣…!!二人の恋と重ね合わせて、色々なことを思い出してしまいました。

 

まだ観ていない方も多いと思うので、あまり内容には触れませんが、この映画を観て私が思ったこと。

 

それは…

 

人生は、何を選択したかで決まる。

 

夢を追うのか。

あきらめるのか。

 

誰と一緒に過ごすのか。

どこに行きたいのか。

 

何をやりたいのか。

何をやりたくないのか。

 

 

夢を叶えるプロセスの中では、

手放さなければいけないこともある。

 

だけど、その先には

大きな成功や幸せが待っている。

 

それを選ぶことができるのは、自分だけ。

 

 

何を選んだとしても、

どちらを選んだとしても、

後悔しない人生を。

 

大切なのは、自分の選択を信じること。

 

 

 

心にじんわりと余韻が残る映画。

 

これまでの人生の選択肢について考えるきっかけになりました。

 

ぜひ、皆さんも観てみてくださいね!!

 

 

 

 

 ****************************

 

チェンマイ ビューティーリトリート

2018年3月開催決定!!

 

日常のストレスから解放されて、タイの楽園リゾートで過ごす『美と癒しとパワースポットの旅』

 

美しく、心豊かになる極上の時間へとあなたをナビゲートします。私たちと一緒に人生を輝かせる旅に出かけませんか?

 

日程は2018年3月21日頃〜3泊4日を予定しています。

詳細は決まり次第お伝えしますね♪

 

 

(Visited 57 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*