思うように物事が進まないとき

ビューティーヨガセラピスト 長谷川久美子です。

 

思うように物事が進まないとき…

 

そんなときは、もがいたり・焦ったり・ジタバタしないで、そのまま身を任せてしまうほうがラクだったりします。

 

無理に物事を進めようとすると、痛い目に合うこともあります。

スムーズに進むには理由がある。うまく進まないにも理由があるからです。

 

そんな風に割り切って考えられると、あまり悩まずに生きられるようになります。

 

「Just go with the flow」

 

「流れに身を任せよう!」という意味ですが、私はこの言葉を知ってから、起こる出来事をありのまま受け入れポジティブに捉えられるようになりました。

 

ひとつのフレーズで心がラクになることもあります。

 

ぜひ意識してみてくださいね♪

 

 *****************************

 

 

チェンマイ ビューティーリトリート

2018年3月開催決定!!

 

日常のストレスから解放されて、タイの楽園リゾートで過ごす『美と癒しとパワースポットの旅』

 

美しく、心豊かになる極上の時間へとあなたをナビゲートします。私たちと一緒に人生を輝かせる旅に出かけませんか?

 

日程は2018年3月21日頃〜3泊4日を予定しています。

詳細は決まり次第お伝えしますね♪

 

 

 
(Visited 71 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*