魔法の言葉で新しい時代を最高にする!

長谷川久美子です。

風の時代!

いよいよ
始まりましたね!

今日からスタートする
新しい世界。
皆さんはどんな風に
感じていますか?
これから世界的にも社会的にも
様々な変化が訪れると思います。
私は、変化することが好きなので
どんな時代になるんだろう?と
ワクワク、ドキドキしています。
でも、安定志向で
変化することが苦手という方
大きな変化が起こるとき
不安や恐れが出ることもありますよね。
心配、不安…
 
大丈夫かな?
 
このままでいいのかな?
 
どんなことが起こるのかな?
 
そんなときには
私がいつも使っている
魔法の言葉を
オススメします!
この言葉を何度も
口にしてみてください。
⬇️⬇️⬇️
「すべては良い方向に向かっている」
 
 
私は13年前から
この言葉を使っています。
ふとしたときに
いつでもこの言葉を口にしたり
頭の中で考えるようにしています。
実は!
この言葉を
使い始めて3ヶ月後には
今の主人と結婚してるんですよ!
(この話はまた改めて…爆笑)
言葉の力は絶大!
人生を変えたいなら
普段つかう言葉を変えることです。
「すべては良い方向に向かっている」
不安や心配がなくなり
お金も愛も自由も手に入る
魔法の言葉!!
新しい時代のお守りとして
ぜひご活用くださいウインク
風の時代が
あなたにとって
素晴らしいものに
なりますようにラブラブ
大丈夫!!
すべては良い方向に
向かっている爆笑
(↑こんな感じで使ってください)
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ
(Visited 39 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*