3ヶ月集中コース終了しました!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

6月からスタートした3ヶ月集中コースが無事終了しました!

人生が劇的に変わる!ココロとカラダの法則 3ヶ月集中コース

 

全8回のコースでは、アーユルヴェーダやヨガ哲学、

潜在意識、チャクラ、食生活の話などを取り入れながら

ヨガのアサナ(ポーズ)の実践と共に進んでいきました。

 

まず、3ヶ月コースの初日には、今よりも成長した自分…

「バージョンアップした自分」をイメージしていただきました。

 

一人一人の「こうなりたい」という目標やイメージに近づけるよう

その後のクラスでは、考え方や体の使い方といった

ココロとカラダの法則を一緒に学んでいきました。

 

私自身とても学びが多く、充実した3ヶ月だったと思います。

受講してくださった方がそれぞれの形で、気づきを得たり

変化を感じてくれていたことが嬉しく、励みになりました。

 

  最後に、皆様からのご感想を紹介します☆

 

 *************************

 

★なりたい自分に変わりたくて受けました。

自分が思った以上に変わったことがわかりました。

今回の3ヶ月は自分の実感より、周りが自分の変化に気づく場面が

多くなりました。着実に理想に近づいた証拠だと感じました。

 

 

★参加して本当に良かったです。一回一回のお話もわかりやすく、ためになり

少人数でするためアットホームな雰囲気でできました。

ポーズもそうですが、ヨガ哲学を学んだことで

何があってもネガティブな考えや行動にならないようになったと思います。

 

 

★「自分と向き合う」ことの大切さと、実践方法を学べてとても良かったと思います。

3ヶ月続けて、少しずつ変化していくのがわかりました。ありがとうございます。

毎日ヨガをする時間をとって、呼吸や食事も気をつけていきたいです。

 

 

★たった8回でヨガの深いところを感じました!

もっと奥を知りたいので産休後のコースも楽しみにしています。

 

 

★3ヶ月間ありがとうございました。いろいろなことに気がついたり、

なんだか楽になったり・・・と少しずつ変化していった期間でした。

毎日の積み重ねが大切なんですね。これからも続けていきたいと思います。

このコースに参加できて本当に良かったと思います。

 

 

★自分を変えたいと思って参加しました。あっという間の3ヶ月でした。

自分のことをあまり見ていなかったり、気づいていなかったことが

色々とありました。何があっても受け入れられる自分になりつつあるかな?

 

 

★前回のワークショップに参加し変化を感じ、継続したいと思い、

また、より変わりたいと思ったため参加しました。

今回も充実した時間を過ごすことができました!

 

 

★だんだん自分をコントロールできるようになってきました。

呼吸、姿勢、ストレッチ、アサナ、アファーメーションを

日々に取り入れることで、もっと自分の成長に活かしていきたいです。

 

*************************

 

3ヶ月を通して気づいたこと、色々あったと思います。

今回のコースが、皆さんの「理想の自分」「理想の状態」に

近づくためのきっかけになれば大変嬉しいです。

 

参加していただいた皆様に本当に感謝しています!!

ありがとうございました!!

 

 

(Visited 30 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*