4/19 新月のクリスタルボウルヒーリング

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

本日の『新月のクリスタルボウルヒーリング』

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

新月は何か新しいことを始めるのに適したときです。

また、『4月』も新たな始まりのときですよね。

 

今日は、そんな特別な日のクリスタルボウルヒーリングでした。

 

クリスタルボウルの音色を聞いた人の

反応は人それぞれです。

 

皆さんの感想を聞かせていただきましたが

今回も色々な声がありました。

 

「音を聞いて、すぐに寝てしまいました」

「一瞬で深い眠りに入ってました」

「終わった後、スッキリしました!」

「自分でも身体の疲れている部分がわかりました」

「身体に音の振動が入ってきました」

「体が温かくなりました」

「すごく気持ち良い時間でした」

 

クリスタルボウルの音色は本当に不思議ですね☆

 

IMG_8668

 

以下、皆様からのアンケートをご紹介させていただきますね♪

 

******************************

 

・自分で思っていたよりも思っていた以上に

身体が疲れていることを実感しました。

忙しいと自分のキモチに向き合っていないと

改めて思いました。HPに出会って

このような機会に参加でき、良かった!!

 

・クリスタルボウル、とても良かったです!

体がスッキリしました。(頭の中かもしれません)

 

・参加できて本当~に良かったです。

大きな変化(引越し)をどうにか受け止め

心身共に疲れていましたが、

全~部ふきとんでしまいました。感謝します^^

 

・クリスタルボウルの音にとても興味がありました。

来る前にもやもやしていた気持ちもどこかに

行ってしまいました!えがおになりました!

 

・月とカラダの関係を知れて良かったです。

クリスタルボウルヒーリング、また参加したいです!

 

・心が穏やかになり、リラックスできました。

普段の生活の中にもヨガやヒーリングの時間を

持ちたいと思います。

 

******************************

 

新月のクリスタルボウルヒーリングは

来月も開催しますよ♪

 

今回参加できなかった方も

是非、次回はご参加くださいね!!

 

【新月のクリスタルボウルヒーリング】 

5/18(日)13:00~14:30 詳細

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

******************

 

ヨガとワインのコラボイベント「ヨガワイン東京」

お早めにお申し込みくださいね!!

 

4/25(土)16:00~21:00 ヨガワイン東京 詳細

ヨガとワインのコラボイベント!共通するテーマは「つながる」。

人とのつながり、自然とのつながり、このイベントであらゆるつながりを感じてみませんか??

 

******************

 

現在募集中のクラス、イベント

 

ヨガセラピー 詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

産後ママ&ベビーヨガ ワークショップ 残3席です!!

4/27(月)10:00~11:30 詳細

ベビーマッサージの要素を取り入れた、ママと赤ちゃんが一緒に楽しめるヨガクラス。
産後の心と体をケアすることでリラックス。一緒にキレイなママ、目指しませんか?

 

 

小顔美肌ヨガ ワークショップ 詳細

4/23(木)13:00~15:00 受付終了いたしました。ありがとうございます!

 

5/13(水)10:00~12:00、5/24(日)13:00~15:00

 

キュッと引き締まった小顔と、透明感溢れる美肌をつくるワークショップ。着替えることなく、

座ったまま気軽に行えます。毎日のスキンケアやメイクと共に、美人習慣はじめましょう!!

 

 

新月のクリスタルボウルヒーリング 5/18(日)13:00~14:30 詳細

水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

 

 

 

(Visited 21 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*