疲れているときほど、ヨガをやるべき

こんにちは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

先日、30代の男性 会社経営者のお客様から
ご感想をいただきました

「久しぶりにヨガをやってみて
停電のビルに一気に全部の電気が
ついたような感じがした。

 

ヨガをやって
こんなにも自分にエネルギーがあったんだ
そう気づいた。

 

疲れている時には
運動するエネルギーもなく
なんとなく先延ばしにしていたけど

 

でも、やろうと決めて
ヨガをやってみると

ヨガをやった後の方が
自分のエネルギーは数倍高い。

 

頭で何かを生み出さなければいけない
クリエイティブな仕事や
答えのない決断を迫られるとき
ヨガをすると、いいアイディアが浮かぶ。

 

疲れているときほど、ヨガをやるべき。

 

改めてそう思った。」

 

嬉しいご感想、ありがとうございました。

 

疲れているときほど、ヨガをやるべき…
本当にそうなんですよね。

 

仕事に疲れて家に帰ってくると
何もする気がおきません

 

そんな声を聞くこともありますが
少しだけでもいいので
体を動かしてみると
だんだんスッキリしてきます。

 

そして、体だけではなくて
心の疲れもすーっと軽くなって

穏やかな自分に戻ることができます。

 

そんなときは、自然とポジティブになり
いいアイディアが浮かぶことも!

 

そんなヨガは
女性だけのものではなく
男性にもとってもオススメ!!

 

もっとたくさんの方に
ヨガの素晴らしさを
知ってもらいたいな♪

 

***************

新月のクリスタルボウルヒーリング 
5/17(日)13:00~14:30 ≫詳細  残3席です!!
水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

***************

現在募集中のクラス、イベント

ヨガセラピー ≫詳細
ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。
体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、
心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

女性専用 キレイになるヨガクラス≫ 詳細
毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself
毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

小顔美肌ヨガ ワークショップ ≫詳細
5/24(日)13:00~15:00
キュッと引き締まった小顔と、透明感溢れる美肌をつくるワークショップ。着替えることなく、
座ったまま気軽に行えます。毎日のスキンケアやメイクと共に、美人習慣はじめましょう!!

(Visited 45 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*