新月のクリスタルボウルヒーリングを終えて

こんばんは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

新月の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎月、新しいスタートを切ることができる新月…

私にとって、とてもワクワクする日でもあります☆

 

昨日は、新月のクリスタルボウルヒーリングを開催しました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

 

先月のお願い事を通じて、

気づいたこと、良くなったこと、

自分自身や環境の変化など…

 

皆さんの色々なお話も聞けて、

私も楽しかったです☆

 

感想をご紹介させていただきますね♪

 

***************

 

・月のお話、願い事を書くことの良さ、

大切さが聞けて良かったです。

 

・クリスタルボウルの演奏を

シャバアサナの状態で

心身で味わえたのが良かったです。

スッキリ目覚めた気分です。

 

・一緒に参加された方のお話も聞けたり、

感想をシェアできて、とても楽しいです。

 

・クリスタルボウルを初めて見て聞いて(音色)

想像と全く違うので、驚かされましたが

非常に神秘的で、精神統一できました。

 

・ディスカッションも多く、皆さんと

コミュニケーションできて楽しかったです。

 

***************

 

ご感想、ありがとうございました☆

 

来月のクリスタルボウルヒーリングは、

6月14日(日)に開催します!!

 

6月は双子座の新月です。

月のお話、願い事のお話、双子座のお話 etc…

毎月違った内容でお楽しみいただけます。

 

クリスタルボウルの音色、

まだ聴かれたことのない方は

是非この機会にご参加くださいね!

 

皆様とお会いできることを楽しみにしていますね♪

 

 

***************

現在募集中のクラス、イベント

ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

新月のクリスタルボウルヒーリング 
6/14(日)13:00~14:30 ≫詳細  
水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*