美しい人は、ますます美しくなる

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。
暖かな日差しが気持ちいい、この季節
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

先日、ヨガに通い始めて
まだ一ヶ月経たないお客様から
こんなお話を伺いました

「今まではネガティブな思いに引っ張られないように

無理に予定を入れたり、忙しくしていたけど

ヨガを始めてから、一人でのんびり過ごす時間が

つくれるようになってきました。

そしたら・・・

あ~、私、疲れてたんだ って気づきました。

今はピリピリしないで、穏やかに過ごせてます。

肩こりも軽くなったし、スッキリしてます。」


彼女は、バリバリのキャリアウーマン。
内勤・外勤と、仕事もハードですが
休日も予定をビッシリにしていたそうです。

「ふと立ち止まると、ネガティブなことを考えてしまうから…」

疲れやストレスなど、見て見ぬフリをする経験
私にもあるので、よ~くわかります。

でも、ヨガは、自分自身と向き合うこと。

だんだん自分に嘘がつけなくなってきます。
自分をごまかすことができなくなってしまうんですね。

そうすると、疲れている自分も
すんなり受け入れられるようになってきます。

「あ~、私、疲れてたんだ」

そう気づけたとき、意外にも
心も体も、ふっと軽くなるものです。

もともと美しい彼女ですが
ますます輝きを放っているのは

自分自身を受け入れて
心が穏やかになったからでしょうか

そんな彼女の姿に
私もとってもパワーをいただいています

***************

現在募集中のクラス、イベント

ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

新月のクリスタルボウルヒーリング 
6/14(日)13:00~14:30 ≫詳細  
水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

 

(Visited 52 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*