心の声を聞く時間

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です

早いもので、息子が7ヶ月になりました

最近は、つかまり歩き&ハイハイで
どこまでも移動可能になり

離乳食、歯磨きのスタートなど
毎日変化の連続で・・・

ママ大忙しです

そんなわけで・・・

子供が出来てからは、一日があっという間に過ぎていくので
必ず眠る前に、自分自身を見つめる時間をつくっています。

「瞑想」というと、なんだか怪しいかもしれませんが
目を閉じて、静かに心の声を聞く時間・・・

それが私には欠かせないものです。

「忙しい毎日からリセットすること」

ママだけではなく
一人の女性として
一人の人間として

どのように生きていきたいのか
ゆっくりと考える時間でもあります。

ヨガクラスでは、最後に必ず
仰向けになって横になる瞑想のポーズがあります。

この時間が「ヨガ」といってもいいくらい
とっても大切な時間なんですよ

情報に溢れる現代社会だからこそ
外側に向けている意識を
一度自分に向けてみてはいかがでしょうか??

答えはきっと心の中にあるはず

たまには、ゆっくり心の声を聞いてみてくださいね

***************

現在募集中のクラス、イベント

ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

新月のクリスタルボウルヒーリング 
6/14(日)13:00~14:30 ≫詳細  
水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

 

(Visited 32 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*