ヨガミュージック第一回目 無事終了しました!!

こんにちは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

本日、ヨガミュージック札幌、第一回目が開催されました!!

 yogamusic

ヨガミュージック札幌 ↓↓↓

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2015/06/15/3090/

 

 

 IMG_0065

 

会場は、都会の喧騒を離れた「ILG MUSIC STUDIO」

http://www.ilg-music.com/

 

通常は、楽器やボーカルレッスン、コーラスワークなどで使われているスタジオが

今日は特別にヨガスタジオとして開放されました!!

 

 

IMG_0068

 

豊かな緑と、色とりどりの美しい草花が出迎えてくれます。

 

IMG_0083

 

自然光が差し込む、とっても素敵な空間。

解放的な高い天井と、窓から見える緑が心地良いです。

 

IMG_0063

 

今回のヨガミュージックのテーマは「感じる」

いつも頑張っているあなたに、ヨガと音楽の時間です。

 

IMG_0094

 

ヨガとピアノの生演奏。

それは本当に贅沢なひとときでした。

 

心と体を解放するヨガ。

普段、あまり意識することのない

呼吸、心の動き、体の感覚…

あらゆることを「感じる」ということ。

 

そして、開いた心に響くピアノの音色。

音を聴くのではなく、体で感じるように…

ヒーリングミュージックが心地良く

体を包みこんでいくようでした。

 

IMG_0116

 

ヨガのあとは、森林浴をしながら

ウッドデッキでオーガニックのティータイム。

 

IMG_0109

 

緑の中での癒しのひととき。

爽やかな風が心地良かったです。

 

IMG_0072

 

最近は雨が続いていましたが

青空が顔を出しました!!

 

IMG_0117

 

参加していただいた方と共に創り出す

美しいヨガと音楽の時間でした。

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

今回、参加していただいた皆様からのご感想を紹介させていただきます♪

 

IMG_0179

 

また、ステキなコラボお願いします。

ピアノとヨガ、先生の曲の雰囲気すごーく合っていました ♡

 

今日のこの時をとても楽しみにしていました。

山梨にいたとき、ヨガの時間、ピアノの音が聞きたくて

先生にCDをプレゼントした私です。

それが生演奏で実現できて、一生の思い出だなぁ。

音を感じました ♡ ♡ ♡

 

全身の細胞がニコニコ喜んで、ありがとう ♡って

言ってるのが聞こえました。

満月の日は感謝をする日、なんだか何もかもに

ありがとうって心から想えました。ありがとうございました。

 

 IMG_0180

 

ゆっくりと心地よく体を動かし、

素敵なピアノ演奏を聴いて感じることが出来て

癒しの時間になりました。

体がポカポカ温かくなり、日頃の疲れが

少しとれたように思えます。

 

IMG_0178 

 

とても落ち着く景色、心がおだやかになりました。

天気も良くなってラッキー!!

ヒーリングヨガやミュージック、

たくさん提供してくれて大変ありがたいです。

 

IMG_0181

 

ちょうど体を動かしたいと思っていた季節と

ご縁のタイミングだったので参加しました。

とても心地良い空間で、久々のヨガだったので

初心者向けの内容で私にはピッタリの内容でした。

今回の企画を是非!!また参加したいです。

 

 

*********************

 

ヨガとピアノの生演奏のコラボ、

初めてのことだったので、とても緊張しましたが

参加していただいた方に喜んでいただき

すごく良い時間になりました!!

 

今回、とても素敵なコラボイベントが実現したのは

音楽プロデューサー 大澤いずみさんがあってこそです。

心の美しさがメロディーに表れたような聖なるピアノの音でした。

 

大澤さんは様々な音楽イベントを手掛けられているので、

それぞれのニーズに合わせて演奏やイベントなどサポートして頂けます。

ご関心のある方は、優しい光と自然を感じるスタジオに是非一度お越しください。

 

 7月7日(火)七夕のヨガミュージック 残りあと一名です!!!

 

お申し込みはこちらをクリック↓

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2015/06/15/3090/

 

 

 

 

(Visited 51 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*