結婚すると自由になれる

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

昨日は、8年目の結婚記念日でした。

振り返る暇もないほど、慌ただしく過ぎていく毎日ですが

記念日というのは、色々なことが思い出されて

とてもいい日だな、と改めて思いますね。

 

昨年の今頃は、妊娠7ヶ月…

大きなお腹で「暑い暑い」と過ごしていたことを思い出します。

そして今年は、あのときお腹の中にいた子が

こんなにも大きくなって、目の前にいる…

そんな奇跡に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

「結婚記念日は、たまにはゆっくり二人で過ごすのもいいね」

 

子供が生まれてからは、なかなか作れない二人だけの時間。

久しぶりにのんびりと食事を楽しむことができました。

 

 

11780602_1185493908143407_1597967578_n

 

 

8年間という月日の中では、色々なことがありましたが

こうして今も仲良く一緒に人生を歩んでいられることは

本当に本当に幸せなことです。

 

「結婚すると、自由じゃなくなる」

 

そんな言葉をよく聞きますが、私の場合…

 

結婚して自由になりました。

 

結婚して、しっかりとした土台ができたからこそ

安心して好きなことができるようになったんです。

 

そして、同じ価値観を持つ人と出会ったことで

人生ってこんなにも楽しかったんだ…

そう思えるようになったんです。

 

 

大切な人に出会うことで

今まで見ていた景色がガラッと変わる。

 

何気ない日常が特別なものになる。

 

そんな感覚が今も続いているんです。

 

 

もちろん、たまにはケンカだってするし

お互いにイライラするときもあります。

 

でもね、「やっぱり、この人しかいないな」

そう思うんです。

 

 

今、こうして私が自由に、仕事も遊びも育児も

楽しんでいられるのは、彼のおかげです。

 

いつも本当にありがとう。感謝しています。

 

 

結婚すると自由になれる

 

 

私は自信を持って、こう言いたいです。

 

 

結婚記念日はパートナーに改めて感謝する

とっても素敵な日…♪♪

 

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 

yogawine

ヨガワイン札幌 8月2日(日)16:00〜 好評発売中!! 》 詳細
東京で大好評だったあのイベントがついに札幌開催決定!!
ヨガセラピストと気鋭のシェフによるスペシャルイベントが実現します。

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 8月9日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

 

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

myself rogo150x500

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 46 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*