「心も変わり、体も変わる」ビューティースパイラルとは?

こんにちは、長谷川久美子です。

 

今日は、ビューティースパイラルコースでした。

 

ビューティースパイラルコースとは?

 

1ヶ月でヒップ マイナス7cmという

素晴らしい結果を出したSさんですが

 

今日お会いしたら、更に嬉しい報告がありました。

 

「61cmのジーンズが履けるようになりました!」

「友達にも痩せたねって言われました!」

 

その他にも色々な変化を感じているとのことで…

 

・イライラしないで前向きになった

・仕事のストレスがなくなった

・お菓子を食べたいという欲求が減った

・いつもは体重が増える生理前も

体重が増えることなく安定していた。

・生理前の頭痛がなく、体調が良かった

・筋トレが苦ではなくなった

 

などなど…。

 

「少しずつ心が変わり、体も変わり

継続は力なりだと思いました。」

 

このようにお話してくれました♪

 

痩せて、美しくなることが

だんだん楽しくなってきたようで

笑顔がとってもキラキラしていて素敵でした。

 

happy-woman-eating-salad-600

 

自分の魅力に気がつきはじめると

人はどんどんキレイになっていきますね。

 

私も、もっと頑張ろう!

そう気持ちを改めるきっかけにもなりました♪

 

Sさんの今後が本当に楽しみですね!

 

 

 

 

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

(Visited 78 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*