「本当の自分に出会う」ヨガセラピーとは?

こんにちは、長谷川久美子です。

 

今日はお客様Yさんのヨガセラピー

三ヶ月コースの最終日でした。

 

【ヨガセラピー】ビューティーマインドコースとは?

 

感想をご紹介させていただきますね。

 

 

今日は三ヶ月コース最後。

なんかあっとゆうまでした、、
だけどこの3ヶ月わたしには変化や気付きの沢山ある時間で、

先生と話すといつも癒されて励まされてヤル気が出て。

本当に通ってよかったし、先生のところに決めてよかったって思いました。

時間が限られていて話はわたしの事メインですが、

先生がわたしと色々共通点があることもあって凄く親近感がわいてました。

先生は見た目も美人さんですけど

内側から出てくる品のよさとかキレイさが素敵だなあって思うし、

最初から自信満々ってゆうよりは色々あったからこそ

押し付けがましくない包み込むような強さと優しさを感じるのかなって思います。

もっと先生の事も聞いてみたかったなって思います。

 

 

ありがとうございます。

三ヶ月間、本当にあっという間でしたね。

 

少しずつ花開いていくような

Yさんの姿を見ることは私の楽しみでもありました。

 

考え方、思考習慣、言葉、行動などを改めることで

心理的にも体調の面でも良い変化が現れ、

すべてが良い方向に向かっていったといいます。

 

「自分の人生に自信を取り戻すきっかけになりました」

 

そう笑顔でお話してくれたYさん。

 

nature-sunset-person-woman

 

 

 

生きていると色々なことがあって

自分の思い通りにいかないこともあるし、

予期せぬ出来事が起こる場合もありますよね。

 

そんな中、自分を守るため、傷つかないために

感情を抑えてしまったり、嘘の自分を演じてしまうことがあります。

 

ヨガセラピーでは、その人の「本質」を変えることはしません。

ただ、その人「本来の姿」に戻してあげるお手伝いをしています。

  

Yさんは、自信を取り戻したことで同時に

「本来の姿」を取り戻すことができたんだと思います。

 

それが、私の伝えたい Myself =「本当の自分」です。

 

 

ヨガセラピーでは、心の部分を

コーチング・カウンセリングの手法で

体の部分は、ヨガという二つのアプローチで

心身両面からクライアント様の目標に向けてサポートしていきます。

 

Yさんと共に歩んだ三ヶ月間は

私にとっても学びの多い貴重な時間になりました。

 

出会いに本当に感謝です。

 

これからも、一人でも多くの方の

笑顔が見れるようにヨガセラピーを

伝えていきたいなと思います。

 

「もっと自分を好きになりたい」

「自分の可能性を広げたい」

「ワクワクする人生を歩みたい」

そんなあなたを応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 31 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*