美しい人から学ぶこと

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

今日は、作家として6冊の著書を出版し、

全国でのセミナー開催など幅広くご活躍されている

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの

セミナーに行ってきました。

 

19396914_1602607036436683_2974620378216312134_n

 

以前から朋美さんのブログなどを

拝見していたのですが・・・

 

同じ「苗字」ということ

同じ10月4日の天使の日生まれということ

旅がライフスタイル、ということなど

 

いくつも共通点があり、

勝手に親近感を抱いていました(笑)

 

実際にお会いしてみて、

華やかで美しいのは

ブログやHPで拝見していたとおり!!

 

そして、外見だけではない

内面の美しさや強さ、

人を引き付ける魅力に触れられて

とても良い機会になりました。

 

朋美さんも最初にお話されていましたが

「生」の体験を大切にするということ

 

これは、私も日ごろから

心掛けていることです。

 

成功している方や、尊敬する方には

実際にお会いして、そのエネルギーを

間近で感じたい、と思うのです。

 

だから、時間が許す限り

「お会いしたい」「お話を聞いてみたい」と思ったら

そのような機会を逃さないようにしています。

 

本やブログ・SNSでは絶対に感じられない

「リアル」を感じること、大事ですよね。

 

その人が残してくれる「余韻」も

楽しみのひとつなので・・・♡

 

**************************************

 

ニセコリトリート開催決定!!

2017年9月23日(土)〜24(日)一泊二日

会場:ヒルトンニセコビレッジ

詳細はこちらより↓↓↓

 aed1dfbc31703955e64806b799b67645-520x343

 

 

 

心と体が癒される クリスタルボウル・ヒーリングサウンド

「Moonbow〜月夜の虹〜」好評発売中です!!

moonbow-520x500

 

企業・出張ヨガ、福利厚生ヨガの

お問い合わせ・お申込みはコチラより

plate_course8

 

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*