自分と向き合うこと、自分を表現すること

こんにちは、長谷川久美子です。

先日、初めてダンスショーに出演させていただきました。

 

securedownload

 

私が踊ったのは、インドの「ジプシーダンス」

 

securedownload

 

ヨガ・アーユルヴェーダ・音楽など

もともとインドカルチャーがとても好きだったのですが

あるご縁がきっかけでダンスを始めることになり

今回がダンサーデビューになりました。

  

securedownload

 

一度ショーを終えると・・・

「今度はもっと違う曲で踊ってみたい」とか

「違う衣装で踊ってみたい」など、欲が出てきてしまいました!

 

踊ることの楽しさを教えてくれ、このような機会をつくってくれた

ラジャスタニダンサーmadhuさんに本当に感謝です!!

 

Rajastan Dancer  Madhu

 

 

自分と向き合う「ヨガ」

そして、自分を表現する「ダンス」

 

「静」と「動」

この二つが私にとって必要なバランスなんだと実感しました。

 

securedownload

 

 

ご来場頂いたお客様、

ご一緒させて頂いたダンサーの皆様

ありがとうございました!!

 

仕事にしても趣味にしても

自分がやりたいことを思いっきり楽しめていると

本当に幸せを感じますよね。

 

今は「また踊りたい!」そんな気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 71 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*